お盆も営業中です


こんにちは。用賀美容室 クラリスです。

さてさて

世間は昨日の山の日から本格的にお盆休みに突入ですね!

早い方は6日ごろから16日ごろまでと伺っておりますが

昨日から10日間という方も多く伺っております。

少しお休みをずらしてお出かけする方も多いようですね。

東京はここ数日雨、そして涼しく29度くらいの気候が続き過ごしやすくなっておりましたが

気候の変動により体調不良の方も多くなってきていますね。

なんと、こんな季節にインフルエンザも流行していると看護師の方に聞きました。

他に夏風邪の中にも注意が必要なものが多くなっていますので気になったら早めの病院がよさそうです。

身体に気をつけて楽しい連休を過ごしましょう!

クラリスはスタッフ交代制にて夏期休暇をいただいております。

お盆休みも営業しておりますがご指名のあるお客様はお電話にてご確認くださいませ。

私は明日からお盆ど真ん中にお休みをいただきます!

海、山へ行く予定ですが、雨女と言われている私。不安です。(既にお天気悪そうですよね)

スーパー晴れ女がいるので晴れるといいな…。


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です