かわいいおはぎ


こんにちは。

用賀美容室 クラリスです。

先日友人宅にて 桜新町の タケオとおはぎ のおはぎを頂きました!

わたしもどこかへご挨拶しに行くタイミングで行ってみようと思っていたおはぎ屋さんです。

なんと

先を越されました!笑

わっぱにギュッと入れてくれるので

開けた時が楽しい!

色々な味が入っていて嬉しい!

わたしはココナッツレモンピールを選びましたが

どれも美味しそう…!

妊娠中や授乳中の友人にも優しい日本の和菓子。(甘いものは控えている妊婦さん多いですが!授乳中は油分の少ない和菓子が人気ですよね)

ケーキはちょっと、と思いとどまった時、こんな和菓子の詰め合わせをもらったら嬉しいだろうなぁ!

なんて

目を光らせていたのです。

食べる側になれて嬉しい。笑

用賀桜新町付近にいらしたら

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です