カラーしてもらいました。


こんにちは。用賀美容室 クラリスです。

そろそろお盆目前になってまいりました。

海に向けてだらしない身体に鞭打ってきた私ですが、仕上がりはというと…だらしないままになりました。笑

テレビで見た、毎日5分でくびれができるヨガポーズも3日ボウズ。

始めたのは1ヶ月前だったから真面目にやれば少しは違ったのかな…と今更後悔しております。

さてさて!

それはそれということで気分一新、カラーをしました!

営業前に早朝カラーです。

因みに私のベースは金髪です(毛先ブリーチ毛、根元1.5センチ新生毛)

今はブリーチオンカラーしなくても綺麗な透明感の出るイルミナカラーなんかが流行ってますが

私は金髪にオンカラーしてます。寿命は2、3週間程ですが、次にまた新しい色を入れなおしてもらうのが

それはそれで楽しいのです。

色が日々落ちていく様子も楽しんでいます。

今回もヘーゼルナッツに染めてもらいました^_^

日陰で見ると赤みのあるブラウン。

日向で見ると透き通った感じのブラウン。
艶も出ていい感じでお気に入りです^_^

次はそろそろ秋冬なので真っ黒にしようか考え中です。

どうしようかな〜〜??

髪色が変わると、お洋服の見え方や顔色が変わるので、メイクやファッションも楽しくなります!

ぜひお試しくださいませ!


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です