スタッフ紹介 北田編


スタッフ写真 北田クラリスをもっと知ってもらおう企画!

スタッフ紹介

北田編

 

スタッフ写真 北田

名前  北田 太一

血液型  A型

星座  蟹座

出身地  神奈川

趣味  サーフィン、アクアリウム、DIY、PS4

北田のスタイルギャラリーはこちら

 

一問一答

北田

北田

Q、得意なスタイルは?

A、フェミニン系、大人っぽいスタイル。

 

Q、髪を切る上で大切にしていることは?

A、ツヤツヤにすること。髪の悩みを解消すること。

 

Q、美容師を志した理由は?

A、自分でカットできたらいいなと思い。

 

Q、休日の過ごし方は?

A、海→家でゴロゴロ→ゲーム

 

Q、子供のころの夢は?

A、S.W.A.T(特殊部隊)

 

Q、好きな食べ物は?

A、ナポリタン。

 

Q、好きな芸能人は?

A、福山雅治

 

Q、好きな雑誌は?

A、VOGUE  GQ  COMBAT MAGAZINE

 

Q、好きな漫画は?

A、NARUTO  ブラックラグーン  狂四郎2030

 

Q、好きなスポーツは?

A、サーフィン

 

Q、ストレス解消法は?

A、ぼーっと水平線を見る(サーフィン中)

 

Q、自分を動物に例えると?

A、

 

Q、この世で一番怖いものは?

A、高い所

 

Q、コンビニでよく買う物は?

A、ワイン

 

Q、印象に残ってる失敗は?

A、う○ち漏らした。

 

Q、座右の銘は?

A、なし。

 

最後にひとこと

華やかだけど、会社で浮かないようにスタイル提案していきます。

髪の悩み聞きます!


コメントをどうぞ

カテゴリー: NEWS, 北田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です