スタッフ紹介 堀内編


スタッフ紹介 堀内クラリスをもっと知ってもらおう企画!

スタッフ紹介

堀内編

 

スタッフ紹介 堀内

名前  堀内 綾香

血液型  B型

星座  蠍座

出身地  静岡県and東京都

趣味  ボディボード、料理、ガーデニング

堀内のスタイルギャラリーはこちら

 

一問一答

Q、得意なスタイルは?

堀内

堀内

A、カジュアル系、コンサバ系

 

Q、髪を切る上で大切にしていることは?

A、イマジネーション

 

Q、美容師を志した理由は?

A、自分が向いてると思ったから。

 

Q、休日の過ごし方は?

A、ケーキ屋さん巡り。

 

Q、子供のころの夢は?

A、パン屋さん。

 

Q、好きな食べ物は?

A、お父さんの手料理。

 

Q、好きな芸能人は?

A、安室奈美恵。

 

Q、好きな雑誌は?

A、otonaMUSE  TRIP  ELLE

 

Q、好きな漫画は?

A、歴史もの。

 

Q、好きなスポーツは?

A、自然と戯れる系。

 

Q、ストレス解消法は?

A、ガールズトーク。

 

Q、自分を動物に例えると?

A、三毛猫

 

Q、この世で一番怖いものは?

A、おばけ。

 

Q、コンビニでよく買うものは?

A、炭酸水。

 

Q、印象に残っている失敗は?

A、遅刻しちゃった。

 

Q、座右の銘は?

A、「刺激し刺激される人間になる」

 

最後にひとこと

似合う似合わないの前に、好きなスタイル好きなファッション好きなライフスタイルから

提案していくことが大事だと思ってます。

似合うけど、本人が好きじゃなければ意味がないです。。。よね??


コメントをどうぞ

カテゴリー: NEWS, 堀内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です