スタッフ紹介 柏原編


クラリスをもっと知ってもらおう企画!

スタッフ紹介

柏原編

 

名前  柏原 幸治

血液型  A型

星座  水瓶座

出身地  東京

趣味  スノーボード、映画、読書

柏原のスタイルギャラリーはこちら

 

一問一答

Q、得意なスタイルは?

柏原

柏原

A、ナチュラル系、モード・ハイエンド系、ボブ~ショート

 

Q、髪を切る上で大切にしていることは?

A、トレンドとバランス感覚。

 

Q、美容師を志した理由は?

A、美大受験のために勉強したことが活かせそうな仕事だったから。

 

Q、休日の過ごし方は?

A、とりあえず外に出てみる。

 

Q、子供のころの夢は?

A、おまわりさん。

 

Q、好きな食べ物は?

A、かた~いフランスパン。

 

Q、好きな芸能人は?

A、水原希子、満島ひかり

 

Q、好きな雑誌は?

A、FUDGE  SPUR  Palm maison

 

Q、好きな漫画は?

A、ヴィンランド・サガ  ベルセルク

 

Q、好きなスポーツは?

A、スノーボード、バスケ

 

Q、ストレス解消法は?

A、買い物。

 

Q、自分を動物に例えると?

A、ラクダ

 

Q、この世で一番怖いものは?

A、家の中で出会う虫。

 

Q、コンビニでよく買う物は?

A、グミとコーヒー。

 

Q、印象に残っている失敗は?

A、スノボで鼻折ったこと。

 

Q、座右の銘は?

A、「なんとかなる」

 

最後にひとこと

お客様の希望を大切にしつつ、美術の勉強の経験を活かして他とは少し違った角度からスタイル提案します!

 


コメントをどうぞ

カテゴリー: NEWS, 柏原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です