バナナ


こんにちは。用賀美容室 クラリスです。

昨日は十五夜でしたね!

なんだか満月が美しいなーと思っていました。

秋も少しずつ深まり、そろそろ本格的に衣替えですね。

と、同時に大掃除を秋にするのも流行っているようです。

私もひとまずどんな服でも秋らしくなるように髪の色を変えました!

次はカーキアッシュ。(え?カーキなの?アッシュなの?って感じですが笑。)

深みのある寒色系カラーもダークトーンなら秋冬のトーンダウン用にもニュアンスとなってくれますよ。

また、いい感じに撮れたら写真を載せたいと思いますのでご参考にしてください^_^
息子(1.6歳)が三日月を、バナナと呼んでいました。それが可愛くてバナナだねーなんて言っていたら

満月を見てもバナナと言います。(困る)

…可愛いです。笑


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です