伊勢屋


こんにちは。

用賀美容室 クラリスです。

この暑いので、夏の時期の訪問は和菓子を買っていくことが多くなりました。

わらび餅が大好物!なのでそれと

見ていたら涼しげな金魚の寒天と

桃の羊羹があったのでそちらも購入し

子供達と一緒に食べました。

なかなか通りがかりでないと、この炎天下の中お菓子を買いに出かけられません。

和菓子は桜新町と三軒茶屋にある伊勢屋さんにて購入していますが

大好きなわらび餅は午前中になくなってしまうことが多いそうです。(桜新町店は)

みなさまも出会ったら食べて見てくださいね!


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です