休日のお買い物。


こんにちは用賀クラリスです。

さて、週末は母の日ですね。皆様は何かプレゼントを用意しましたか??

母の日は毎年必ずプレゼントをしているのですが

誕生日でもないし、母の日ってちょうどいいプレゼントを探すのが毎回とても大変です。(わたしだけ??)


そこで思いついた私の愛用中のエッセンシャルオイルのロールオンを買いに行ったのですかなんと売り切れ。

このnahrin(ナリン)のオイルは凄く使いやすくて

エッセンシャルオイルなのに肌に直接付けられて

アルコールで薄めてオイルスプレーをつくったりできる上

40種類もハーブが配合されていて香りはリラックス効果を高めてくれるものです。

だけどやはり人にあげるのにはロールオンがいいと思って断念。

いつかまた違う機会にプレゼントしようと思います。(で、結局なんの話なのっていう…)

違うモノを買ったので(笑)その話はまた後日にします。

毎回何かあるといくのは二子玉川。(子供が生まれる前は殆ど行かなかったのに)

ちょっと疲れてライズの地下でやっていた広島物産展にて

大好きな柑橘系の食べ物が沢山ある中、大好きな大福の中に八朔が入ってるやつとサイダーを買い(どちらも美味)

ベンチで休憩です。子連れでもすぐに使える(沢山あるから空いてる)授乳室とベンチの多さが本当に助かる二子玉川。

もうどっぷり浸かっています。(もう他の街に行けない。)


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です