健康と美容


こんにちは。用賀美容室クラリスです。趣味でもあり仕事でもある美容はかなり幅が広く、興味が出てくると結果、美とは健康なのかななどと日々美容と健康を追求しております。

(二子玉のロンハーマンカフェお気に入りで、よく頼むサラダはボリューム満点)

そこで健康に美しくなるべく薬を使わないで自然のものだけで生きていきたい、という考えになり

世の中にはとてもミニマム(余計なものを全て排除)な生活をされているナチュラリストもいるほどです。

便利なものがいいものとは考えず、面倒だけど身体にいいものを取り入れる事で気づく。気づきが増える事で新鮮な感性が目覚め研ぎ澄まされる。とても刺激的だし罪悪感もなく気持ち良さそうですよね!

うん!その考え方だけいただきます!笑

(便利なもの大好きだし、この期に及んで洗濯機や空調機が無いことなんて考えたくもない派な私)

脳を活性化するという意味では淡々とした生活よりも毎日少し違うことをして過ごすこと。(例えば毎朝決まったメニューを食べたり、決まった行動をする事)

毎日1つ何か新しいことをしてみることを心がけて生活をしてみます。

すると少しいつもと違う1日が過ごせるという事。

単純なようで、毎日となると意外と難しいのですよね。

そんな毎日が送れたら最高!というお話でした。笑

クラリスでは新しくカスタムできるメニューが展開しております。是非ご確認ください。


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です