冬の花


こんにちは。用賀美容室クラリスです。

今日もいいお天気ですね!

夏に元気だった寄せ植えのハーブ達も勢いがなくなり

特に暑いの大好き!なバジルはなんだか寒そうにしています。

そろそろ入口の風の当たる場所は可哀想なので冬のお花を植え替えました。

バジルとミントは階段を下った風の強く当たらない場所で日向ぼっこ中です。

寒いの大好き!な冬の顔ぶれは、いかにも得意です!というような顔をしています。

雪の結晶によく似たものやふさふさ暖かそうな穂をもったケイトウ、小さいキャベツのようなもの。黄色に紅葉している多肉植物も入れてみました!

なぜかタイムだけはまだまだ元気だったので残し、その周りに背の順に植えて完成。

冬らしい寄せ植えになりました!

なかなか素敵にできて自分でも満足です^_^


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です