夏カラーいかがでしょうか。

こんにちは。用賀美容室クラリスです。

ここ最近のカラーブームでブリーチオンカラーに対する考え方もかなり浸透しましたね。

若い世代ではブリーチしたベースに各々好きな鮮やかなカラーをいれたり、ひと昔まえまでは外国の方しか叶わなかったような美しいペール系カラーも素敵です。

昨日はグラデーションで目の冴えるようなフォレストグリーンを毛先にいれていったお客様をお手伝いしました。

大人の女性にはブリーチでバレイヤージュをしたベースに青みの強いカラーをオンカラーをしたダブルプロセスで上品にトレンドを取り入れたカラーがおすすめです。

ベースカラーは以前毛先に一度ブリーチをのせたグラデーションカラー

のせていたカラーがとれてベースの状態に戻り、更に根元も2センチほど生えてきてしまいました

見た目はブリーチしたの??

というくらいのトーン差で仕上げました。

ブリーチにダークトーンをのせると一見馴染みのいい自然なカラーですが、日差しを浴びると透け感のある透明系カラーなので重すぎず軽やかです。

時間とともに毛先から少しずつ抜けていくので明るくなっていく経過も楽しむカラーです。

20代後半から少し大人めなトレンドカラーを楽しみたい方におすすめです。

ブリーチの回数はのせたい色や地毛の色を見させていただいてからご相談ください。

コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です