新しい縮毛矯正、はじまりました。


こんにちは。用賀クラリスです。

もうすぐ梅雨の季節ですね…

沖縄鹿児島奄美地域では梅雨入りをしたようです!

ついに日本に梅雨が来た。。。

朝の東京はじめじめじめじめ…。私の髪もちりちりちりちり。。。

ボブの毛先を丸っこく巻いてハードスプレーで固め、そのあとテクスチャーワックスを揉み込みスタイルキープしております。(湿気がっちりガードです)

さて、梅雨を目前として縮毛矯正やストレートパーマのお客様が増えてまいりましたが

クラリスの今年は一味違います(^^)

少しマニアックな材料を仕入れ、よりストレートや縮毛矯正、パーマの質感をより手触りよく、ダメージに残りにくくなりました!

縮毛矯正『専用』のシャンプー、トリートメントを使用することで熱からのダメージ、パーマのダメージを抑え

施術後のダメージに繋がるものを髪の内部から除去、ケアし

スタイルの持続性と質感を向上していきます。

使った感覚としては確実に髪が自然な雰囲気になります!

ストレート後の独特の薬液の匂い残りも軽減され

熱処理後の硬くハリッとしてしまう質感も自然に柔らかく

変な光沢感もなく

なんだかうまく言えませんが、縮毛矯正も何もしていないみたいな

自然に生えてきた髪の毛がくせ毛じゃなかった、みたいな

そんな柔らかくて自然なストレート感と手触り。

今年の縮毛矯正はクラリスで行ってみませんか??

従来の縮毛矯正と見比べてみてください(^^)
もうすぐ夏が近い空。

しばらくしたら雨雲の続く季節です。(終わればもう夏だなぁ〜〜)


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です