梅雨時期の準備


こんにちは。用賀クラリスです。

最近の世田谷はあまりピカーッと晴れませんね。

そして肌寒くて、ゴールデンウィークの暑さが嘘のようです。

みなさま、体調管理には十分ご注意くださいね。

5月末から6月頭にかけて、そろそろ梅雨の準備をしなくてはなりません。

しまっておくお洋服も一度虫干ししてうまく梅雨を乗り越えましょう!(ドレスとか着物とか!)

髪の毛の梅雨準備としては、年に一度この時だけは縮毛矯正する!なんて方も多くなって来る時期でして

クラリスの縮毛矯正にも新しい処理剤を投入し気合い十分でお待ちしております(^^)

4人中4人が10年越えのスタイリストのクラリスですが(気づけば1番下で35歳だー。)

そんなスタッフにも好評のマニアック商材をとりいれ

今まで以上に縮毛矯正、パーマのお仕上がりの質感が向上しております。

お仕上げの際の薬液臭も軽減し、手触りは柔らかく、施術後のアフターケアも一段とやりやすく、そして扱いやすくなっております。

お客様自身も、きっといつもと少し違う、と感じていただけるのではないかと思います。

しかし、雨で肌寒いのは嫌ですね〜。外に出てから洋服失敗しちゃったな、なんで日が少し続いてる堀内でした。

クラリスペット、ベタのベタ男さん。(独身)

ベタは単体で飼わなくては戦ってしまい、片方がキヅだらけになってしまうので、いつも1人優雅に泳いでおります。


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です