食欲の秋ですかね。


こんにちは。

用賀美容室 クラリスです。

最近気がついたのですが…太りました!(ぎゃー!!)笑

完全母乳で育児をしている方、あるあるなのでしょうか?(聞いたことはありますがまさか。、)

6月に断乳してから数ヶ月(まる3ヶ月)

おやおや??(なんだか今日は足がむくんでる。なんだか少し体が重い。)

なんてこともあったのですが

断乳すると太る説をすっかり忘れ去っていた私。

これから冬になるというのに(代謝が落ちる)なんだこの数字は!(体重計を見て震える)

明日から本気出していかないと手遅れになる…。

世の中のお母さん達、共に頑張りましょう!(涙)

(気にする前にシェイクシャック、食べておいてよかった。)笑


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です