紅白


こんにちは。用賀美容室 クラリスです。

昨日ニュースを読んでいたら

紅白の発表がもうでたのですね!

なんともう年末の空気が漂いつつある東京ですが

連日晴れているせいかまだ気候も暖かく、息も白くありません。

それももう来月には気がつくと白い息となるのですね。

11月に入り、また1月の頭頃に伺います!とご挨拶を頂くことも多くなって参りました。

は!!ということはもう次お会いするのは来年なのですね!!

などと驚いております。

はぁ〜〜また今年の年末も同じように何事もなく

家族と一緒に紅白が見れますように^_^


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です