新しいチラシ


こんにちは。用賀美容室 クラリス です。
毎日なんだかどんより空で、気温も30度まで上がらない日が続いております。
このくらいの気候が昔の日本の気候だったんだよ…なんて声がどこからか聞こえてくる気がします。
もともと湿度は高いけれど35度なんて東京ではありえなかったのに
それも当たり前のようになってからこうも涼しいと逆に不思議な気持ちになってしまいますね。

さてさて、クラリス広報担当からnewチラシが届きました!

おおお。

衝撃的な題名のチラシ…!(私の個人的な感想ですが)

いや、うーん、意外と反抗できない私。

1、汗かいてお風呂はいって、息子ギャン泣き

2、慌てて洗ってとにかく出る

3、頭拭いてとりあえず息子着替えベッドに寝かせる。

4、寝かしつけている間に自分も寝。

5、気がつけばもう朝方。

おわり。

ちゃんと洗えてない上、濡れたまま、タオルぐるぐる巻きにして寝。。。

絶対臭いよ…。(反省)

ちゃんと洗えてない、流せてない、乾いてないの三重苦から確実に頭皮が後でかゆくなります。

やりたい。ヘッドスパ!

実は顔のたるみも頭皮が下がりたるんだり

頭皮の血行が悪く白髪が増えたりするので

ほんの少し気にかけてあげてください。

頭を揉んで流れ出た老廃物は目で見てわかるものは勿論のこと

後で尿として体外へ排出されます。

なかなか頭皮はマッサージできないという方も多くいらっしゃいますので

美容室へご来店の際は是非ヘッドスパはオススメですよ〜(^^)
チラシ搭載の頭皮チェックしてみてください!


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です