茹でピー


こんにちは。用賀美容室 クラリスです。

9月ももう直ぐ終わりに近づいていますね。

9月のシルバーウィークはなんだかうまいこといかず、微妙な連休となりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの3日間、衛生管理の勉強会に参加して参りました。

朝から夕方まで6時間。

こんな毎日を過ごすのはなかなか久しぶりでしたのでとても新鮮な気持ちで授業を受けてきました。

その話はまた今度ゆっくりお話ししてみたいと思います。

さてさて

茹でピーの季節到来!

生の落花生はなかなかこの季節しか手に入らないのですが、茹でてホカホカの落花生、とーっても美味しいですよね!

旬ものを食べるとみるみる元気が湧いてきてしまいます。

季節の移り変わりで体調を整えるのも大変ですが

ビタミンや栄養満点旬もの食材で健康と美容に気をつけていきましょう。

(ちなみに茹で時間は10分くらいです!)


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です