n.を検証


こんにちは。用賀美容室クラリスです。

さて8月も今日で4日目。いかがお過ごしでしょうか??

私の朝は最近職場に着きリアルゴールド注入で始まります。笑

ビタミン必須!

今日は私のスーパーブリーチダメージ毛で n. を検証してみたいと思います。

ナプラ というサロン専売品を多数取り扱うブランドから出ている

巷で流行りのオイルです!(バームもありますがそれはまた今度…)

朝寝癖直しのためにスプレーで髪を湿らせ、適量(写真くらい)つけてドライヤー。ブローするとしっとりまとまる感じ!(ナチュラル)

更にその後にもう一度同じ位のオイルを毛先に馴染ませると

ちょっと流行りのしっとり仕上げ!


私のパサパサブリーチ毛でもこの量てだいぶ収まりがいいです。

手に残ったオイルは爪や手に伸ばしてついでにケアもできちゃいます(^∇^)

気になる方はぜひぜひ試してくださいね!

クラリスではお仕上げ用に使っておりますので試されてみてくださいね。


コメントをどうぞ

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です