Information

スタッフ退社のご案内

お客様へ
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
突然のご案内となりますが、大変重要なお知らせがございます。
当店のスタイリスト、北田太一が、諸事情により退職することとなりました。
彼が長らく提供してきた専門的で質の高いサービスについて、
お客様方におかれましては多大な信頼とご愛顧を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
北田太一の退職に関しまして、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けします事
心より謝罪いたします。誠に申し訳ございません。
お客様にとって大切なスタイリストが変わることは、非常に大きな変化であることを理解しております。しかしながら、お客様の美容と満足度を常に第一に考えておりますため、今後も最高のサービスを提供し続けるための対応を整えております。
新しいスタイリストがお客様のご要望にお応えし、最高の美容体験を提供させていただきます。ご不便をおかけするかもしれませんが、どうぞ安心してお任せいただければと存じます。
今後とも当店をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。お客様の美容とご満足度を第一に考え、サービス向上に取り組んでまいります。
敬具

代表 大西 能貴

お問合せ先
craliss hair tel 03-6431-0404 e-mail cralisshairmake@gmail.com

 

お知らせ

お知らせ一覧
×